リーナで欲しいもの❤️ | NEXT STAGE!!

リーナで欲しいもの❤️

こんばんわ🌙



今日は最近リーナクチュールからご無沙汰だったので最近欲しいなと思ってるものを載せます‼️‼️

しばらくみないうちにいっぱい商品が入荷してました。そしてほとんどがsold out‼️みていくといっぱい欲しいのがあった💦😅😅😅

いっぱい見逃してた💦ショック大きい😅😅😅



でも今回明日なのかいつになるのかわからないけど、coming soonとなっていたのがいくつかあったので販売するので今からワクワクしてます‼️❤️❤️❤️ウインクウインクウインク


それをいくつか紹介します‼️👍





ラインストーンのバングル。

可愛くて欲しいのの1つニヤリ

パールとラインストーンがお気に入りラブ

腕を可愛く飾ってくれそうです。








パーカーはあんま欲しがらないんだけど、切り替え部分が好みで、メンズライクなのでさらっときれそうなとこがお気に入りになりました‼️👍色もホワイトかな?だから良くて好きになりました。欲しい一品。







なんといってもハートが可愛すぎる♥️💓💘
オーロラ色に輝いているのを想像したりするとめちゃ私好みのキラキラ感が想像できる。左右違うハートも可愛い😍😍😍

飽きない感じが好きだし、大ぶりな感じがツボ。
絶対手に入れたい‼️









これは前も紹介したかもだけど、一度は完売して再入荷したのかもしれない。みたらあったので🤭
かっこいいというよりは可愛い寄りだけどパールとビジューの組み合わせがツボった‼️👍👍👍

なんていうのかな少し大人っぽいところに惹かれました。1つあると大人っぽいコーデに合わせやすそうでいいかなと思う。華やかになりそう❤️







以上が欲しい数々です。

いっぺんには買えないからピアスとバングルかなーっていう感じです。
個人的にリーナクチュールは可愛いのがたくさんあったり、大人っぽいのもあったりで大好きです😘😘😘❤️❤️❤️

ロックなのが欲しいのが本音だけど(笑)


いつもピアスなどのアクセサリー系は秒殺なので時間になったらすぐにアクセスしないと手に入らないので絶対ゲットしたいと思います‼️チューチューチュー

アクセサリーは値段が手頃なのでゲットしたい。
ゲットした後は配送もスムーズで評価できるし、支払いもクレジットや後払いなどあって便利だから利用しやすい。

でももう少し待ってればたくさん新作が入るかもなーと思うと待ちたくもなるんだよね。


今回、新作が少なめだったから少し買うのを悩むとこ。


でも多分買っちゃうんだろうなー💦💦💦



買い物依存症かな(笑)😅😅😅
結構心配(笑)


まーそんなこと関係ないさ‼️‼️
欲しい時に買う‼️
それがポリシー‼️チューチューチュー



ということで、リーナクチュール楽しみ爆笑爆笑爆笑










では〜〜💋💋💋