リーナクチュールで気になるもの。 | NEXT STAGE!!

リーナクチュールで気になるもの。

こんばんわ🌙



最近のリーナクチュールで気になるものが満載‼️
その中から厳選して可愛いのを紹介します‼️👍👍👍



まずは……。


ビジューがついたキャスケット❤️
可愛すぎる❤️❤️❤️
ビジューがついているだけでもテンション上がりそうなのに色がブラックだとすごく服に合わせやすいから私はブラック大好き😘😘💕


さくりなが着用するとこんなイメージ⬇️⬇️⬇️




存在感バッチリで可愛い😍😍😍
欲しいなぁ💦


最近、服買うと言えばリーナクチュールでしか買わなくなったぐらい好き。

値段は可愛くはないけど…。


そして次は雑貨になるんだけど……。



腕時計などの収納ケース⌚️‼️💘

時計を入れてもいいし、バングルを入れたりしても可愛いケース。




ラインストーンが付いていてキラキラ可愛い❤️🤩
私好み‼️‼️

でもこれってほかのとこで地味な感じというか落ち着いた雰囲気のケースで売ってるんだよね😅このキラキラより安く……💦😅

でも‼️私はリーナ推し。
キラキラしてると欲しくなるラブラブラブ


次も、雑貨。



出ました‼️‼️
オーロラのラインストーンを敷き詰めたキラキラのジュエリーケース💎💎💎

光に当たるとさらにキラキラするのがわかってるから気になって気になって欲しくて欲しくてたまらないチューチューチュー


欲望が抑えられない💦💦💦


ほかの画像は〜〜



正面からと中身の全貌。可愛い💕💕💕

きゅんきゅん❤️

家でもキラキラさせたい人は持ってて損はないと思う。誰が持っても可愛いラブラブラブ


みてるだけで欲しくなるものだったなぁ。


即買いたいけどとりあえずは検討中。。。。


買って後悔はないけど、説明に書いてあった繊細だからという言葉が頭に引っかかっていて……。
私の場合乱暴には扱わないけど、時々雑になる時があってその時にストーンが取れたりするのが嫌だなって思う。


どれだけ繊細なのかにもよる😅😅😅


買わないとわからないけどね、画像だけじゃ伝わらないから。



決心できたら買う。迷ってたら買わないっていつも決めてるので。うん!👍




以上!!!!
気になるものでした〜〜
買った場合はまた実物を載せまーす❤️✌️





では〜〜💋💋💋