情報解禁!!!! | NEXT STAGE!!

情報解禁!!!!

こんにちは🌞😃




DUB×さくりなコラボの全貌が明らかになりました‼️

私が狙ってるのは……






このハートティアラリング♥️

でもサイズが3つしかない。
13号、11号、9号。

15号があれば中指にはめられたのに……。残念💦💦💦💦


素材などは〜〜

やはりきた‼️
キュービックジルコニア‼️✨✨✨✨

嬉しい😆😆😆
キラキラして可愛いから大好き😘😘😘


今回のハートティアラリングは高級感半端ない😊😊😊2連リングだからさらに嬉しい‼️‼️

今はすぐに買えないけど買う時が楽しみ〜〜❤️

値段がちょっと高いけど。
19440円税込でだったかな⁉️違ったらごめんなさい🙏


でも私は買う。


買ったらアップします⤴️⤴️⤴️



楽しみだなー買う時が‼️







では〜〜💋💋💋