またもやリーナクチュール❤️ | NEXT STAGE!!

またもやリーナクチュール❤️

こんばんわ🌙



また…

またもや……


またまた、頼んでしまったぞい‼️‼️👍👍👍


リーナクチュール‼️の商品。。。

以前から気になっていたアレとアレとアレ。
注文してしまった❤️❤️❤️



アレらとは……



まずはこれー‼️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



ハートパールピアス♥️

以前にいくつかリーナクチュールで買ったことはあるんだけど可愛くて……。ハートは永遠の憧れ。パールで可愛くて一目惚れしてて買おうかずっと迷ってたやつ。今回ゲットしました‼️ラブラブラブ

素材とかは……


ゴールドのフリーサイズで全長6センチ。
かなり大きいのではと予想してます。

ほかのピアスも大振りが多いからね口笛口笛口笛



届くのが楽しみ❤️❤️❤️
待ちきれない‼️



次は〜

これも一度は完売して再入荷になった幻の一品。


これだー⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



レオパードキャスケット‼️👍
可愛いし、値段も手頃なので売り切れる前にゲット‼️‼️😊😊😊


素材は〜〜


フリーサイズ。品質はポリエステル100%
レオパードが可愛い😍😍😍
わたしはヒョウ柄大好きなのでこれも一目惚れ‼️一回買おうとしたんだけどこれも瞬殺‼️で、売り切れてしばらくしたら再入荷になっててハッピーだった❤️爆笑爆笑爆笑
嬉しくてたまらなくてポチッと携帯のボタンを押した私です。(笑)

届くの楽しみ‼️グラサングラサングラサン




次は〜




ルームウェアが欲しくていくつかリーナクチュールの中にはあって、すごく迷ったんだけどこれにしました‼️‼️みんな可愛すぎてずるいぞ(笑)(T ^ T)サイズはどれも入る大きさだったんだけど自分的にベロアかなぁと思ったので。
可愛すぎるのは違うかなーと思ったから。

素材は〜〜


カラーはピンク。
サイズは表記してあるサイズ。


商品の詳細を見ても伸縮性、ややありだし、品質もポリエステル100%なのでわたしの肌にはあってると思って購入しました‼️照れ照れ照れ



以上、3点。



遅くても来週には届くはず‼️
期待しかない❤️

テンション高くてやばい‼️‼️

色々ゲットしたくなる季節だーーーー‼️チューチューチュー




また届いたら詳しくレビュー見たいのをしようかな‼️‼️👍👍👍

期待はしないでね(笑)








では〜〜💋💋💋




ちなみに姉アゲハも楽しみ。あとで読める。