ワンショルダーロゴトップトップス。。。 | NEXT STAGE!!

ワンショルダーロゴトップトップス。。。

こんにちは🌞😃



リーナクチュールで注文したものが早々と今日来ました‼️👍


それもわたしには珍しいピンク(笑)ブラックが良かったけどブラック売り切れだったから…。


その名も、ワンショルダーロゴトップトップス。
ちゃんと名前があってなかったらごめんなさい🙏


開けてみるとかなり大きめのトップスだった‼️わたしみたいにぽっちゃりでも入ったからかなりのぽっちゃりさんでも入るはず‼️オシャレしてる方なら入るはず❤️爆笑爆笑爆笑

でも、サイズはちゃんとみてね。


着た感じを写真に撮ったのでみてください。
体はぽっちゃりなのでイメージはさくりなのとは変わるカモです。

では〜〜



肩出しができるようにもなってるし、ワンショルダーにもできるようになってます。


かなり着心地がいいです‼️ニヤリニヤリニヤリ

これで税抜5900円は安いと思った‼️👍👍👍❤️


ちなみにさくりなが着ると……
こんな風にオシャレになる❤️

やっぱ、体型が違うと違うねぇ〜😅😅😅

さくりなみたいになりたいラブラブラブ


憧れだよな〜〜おねがいおねがいおねがい


ブラックも可愛いと思ったけどピンクもなかなか可愛いではないか‼️グラサングラサングラサン

わたしは気に入った‼️
これからの季節重宝するぞ‼️‼️‼️


やっぱ服って着ると楽しいよね。
ワクワクする。
ドキドキもするし💓💓


痩せて綺麗になったら着たいのがたくさん出てきそう。今でさえ、サイズを選ばなきゃだけどたくさん着たいもんね。オシャレなのを。

ブスなわたしでもオシャレをしたいんだよ‼️👍チューチューチュー



これからどんどん着て行こう‼️




次に着る時が楽しみ❤️❤️❤️




では〜〜💋💋💋