リーナクチュール。。。 | NEXT STAGE!!

リーナクチュール。。。

こんばんわ🌙



リーナクチュールに新作のコートなどが出るみたいです‼️‼️爆笑爆笑爆笑





レオパード、うさ耳ファーコート、ファーロングコート、ファーマフラー。


どれも可愛すぎてたまらない‼️ラブラブラブ

やばい‼️チューチューチュー

一番好きなのは


レオパードのファーコート🧥



サイズももう出てみれるから便利❤️❤️❤️

欲しいけど値段がなー💦💦💦
可愛くない(笑)

でも欲しい😅😅😅




今日は1着リーナクチュールです買ったのがあって、これです‼️⬇️⬇️




最後の1着を買いました。今はもうsold outです‼️❤️❤️❤️欲しかったから良かった。

イエローのゆるニットと迷ったけどこっちにしました。商品詳細を見て綿100%なのでこっちにしました。私の肌は化学繊維、アクリルとかレーヨンとかだと痒くなってしまうのでなかなかニットが着れない😅😅😅

選ばないと着れないって辛い💦💦💦

ニットって可愛いから着たいのに……。

でもこれは着れるので良かった。
程よい肌見せだから嬉しいし、サイズもダボッと着れそうなので嬉しいです。


新作も買おうか悩み中😅


リーナクチュールは可愛いが詰め込まれてるからいつも悩む💦💦💦

買ったら愛用しまくるんだろうな❤️❤️❤️
重宝しそう🌸


今回は1着、買っただけだけど今度はたくさんお買い物したい❤️



では届くのを楽しみにしてたいと思います。
明日届くらしいから楽しみ‼️チューチューチュー


また、載せまーす‼️
実物。






では〜〜💋💋💋