買えた時計‼︎ | NEXT STAGE!!

買えた時計‼︎

こんばんわ🌙



ついに‼️




ついに‼️




買えました‼️幻となりそうだった腕時計⌚️
リーナクチュールの時計❤️❤️❤️



この時計⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


ジュエリーストーンデザインウォッチ💎💎


可愛い😍😍❤️



キラキラしてて可愛い感じになってるのかな⁉️




あと、RuuAってとこでも白のバンドで時計がキラキラしてる色違いの時計も頼んでるんだよね❤️❤️❤️

いっぱい時計頼んじゃった💦💦💦😅


どれも可愛いから欲しいんだよね爆笑爆笑爆笑




リーナクチュールの白い時計も気にはなってたけどこっちのピンクの方が人気っぽいチューチューチュー


画像が見にくいからはっきり文字盤とかどうなってるか見えないけど楽しみが広がるなぁ。


おしゃれの一部だもんねグラサングラサングラサン



金額は20000円くらいだった。
料金は可愛くはなかったけど時計が可愛い😍😍😍惚れた👍👍👍




届いたら大事に使おう💕








では〜〜💋💋💋