ファー&ビジューサンダルきたー‼︎ | NEXT STAGE!!

ファー&ビジューサンダルきたー‼︎

おはようございます☀



先程待ちに待ったサンダルが来ました‼️


もちろんいつもの桜井莉菜ことさくりなとsugarというドレス関係のブランドを扱っているお店のコラボサンダルですチューチューチュー


ファー&ビジューサンダル👡のブラック。




⬆️のようにビジューがたくさん敷き詰められている豪華なサンダル。



可愛い😍😍😍❤️
すごいキラキラします🤩🤩🤩


横から見ると……


こういう風にブラックのグリッターがキラキラしてます✨✨✨

履いた感じを正面から見ると👀


⬆️こんな感じです。
太い足はスルーしてください(笑)

足のサイズは39(24.5)です。

……


……



……



さくりなコラボのサンダルは以前もいくつか出てるんだけど今回はすごく履きやすくて歩きやすい‼️ヒールの部分👠は長さを計ったら約11センチくらいと変わらないんだけど、つま先の部分のソール⁇が、約4〜5センチになってました。

若干低めになってましたニコニコニコニコニコニコ


さくりな本人もすこし低くしたと言っていたので、歩きやすくなったのだと思います。




色は一色しかないんだけど、可愛すぎて愛用しちゃいそう❤️❤️❤️


こういう歩きやすいのを待ってた‼️👏パチパチ


ホワイトとかあっても可愛いなと思うなぁ💕💕



もう、ワクワクのドキドキが止まらない‼️可愛すぎる。さくりなのサンダル全部可愛いから好き😍😍😍

でもビジューが毎回取れやすいのが残念だけど💦💦💦

でもそんなの気にせず、保存用と履く用に分けてるから大丈夫👌👌👌



それだけ大好き❤❤😘😘




今日もどこか行って履こうかなぁラブラブラブ










皆さんは最近買ったお気に入りのサンダルありますか⁉️⁉️










では〜〜💋💋💋