リーナクチュール、いくつ買った⁇ | NEXT STAGE!!

リーナクチュール、いくつ買った⁇

こんばんわ🌙



今回はリーナクチュールの服、アクセを一体いくつ買ったのか画像とともに整理していきたいと思います‼️👍👍👍


着画ですがすみません💦💦
わたしが着たのを貼るとリーナクチュールのイメージが下がるので(笑)





では〜〜行ってみよー‼️♬



まずは

レースワンショルダートップス❤️

オフショルにもできます。




次は〜



レースオフショルダーキャミソール❤️

レースが可愛い1着。




次は〜



ベルト付きダメージデニム💓


パールが付いていたり飾りが何気についてるお洒落なデニムです。




次は〜




ギャザーレースオフショルダートップス❤️


色違いで手に入れました。黒とピンクです。オフショルなので女度が上がります。




次は〜




レースギャザープリーツパンツ❤️



余裕持って履ける可愛いパンツ。







次は〜




パールキャミソール❤️


これはすごく可愛くておしゃれ上級者というところかな⁉️デートで決めたい時に。







次は〜



ゴールドチェーンピアス💓


結構大ぶりなので目立つこと間違いなし‼️ゴージャスにしたい時におススメ‼️👍






今のところ……

これだけみたい(笑)




でも結構買った感がある👍だいたいが1万越えの値段のものばかりなので楽には買えないけど大事にしたくなる❤️おねがいおねがいおねがい

アクセなんかは服より安い時があってすぐに完売になるほどの人気ぶり😅嬉しいけどもっとたくさん在庫があってもいいのではと思ってしまう。欲しいんだもん。再入荷とかしないかなぁ。


色々まだたくさんショップにはあるけど今のとこはこれだけで充分かなぁラブラブラブ

さくりなブランドは露出が高い気がする。だから露出したくない人にはオススメはできないかなぁ😅😅😅
この載せた画像見ても肩出しやらが多いから。
露出したい人とかにはオススメだな〜照れ照れ照れ
ぜひ着て欲しいと思う。
でも、しっかりサイズやら服が伸縮性あるかないかとかしっかり見ないと見たのと違うってなるから気をつけて‼️

あとは買い物を楽しむのみ‼️


後払いもあるから支払いが楽だよ。
詳しくはリーナクチュールで検索すると出てくるよ‼️おねがいおねがいおねがい


女の子の欲がたっぷり詰まってるブランドだと私は思うよ👍👍👍爆笑爆笑爆笑


今着なきゃあとあと後悔するぞ‼️

アラフォーだろうが着ちゃう‼️落ち着きなよとかいう周りは無視して、自分の欲を優先させよう‼️


なんか語ってしまった💦ごめんなさい🙏(笑)







ギャルの服に見えてギャルではないから試すにいいかも❤️


みんなでリーナクチュールを楽しむ着て楽しもうチューチューチュー










では〜〜💋💋💋