ココナッツパイン。。。 | NEXT STAGE!!

ココナッツパイン。。。

こんにちは🌞


2回目の投稿になりマッスル❤️



先程お母さんとプチ女子会してきました‼️👍
女子会でもないけど(笑)



お茶しにね🍵




コメダに行ってきました。
月曜はケーキ屋さんが休みのとこが多いのでコメダということになりお話ししてきました。




そこで初の‼️👍



ココナッツパイン🍍🥥



食べてきました‼️



パインがびっしり‼️


香りもフルーティーな香りで食欲を誘う💓


見た感じふつうの果物のタルトという感じで、正直パインとココナッツって合うのか不安でした💦💦





一口目食べたら……






ココナッツよりもパインの果汁が溢れて美味しいではないか‼️‼️爆笑爆笑爆笑

ココナッツどこいった⁉️みたいな感じでした。
今までココナッツ自体を食べたことないので味がわからないので多分ココナッツの味はあまりしなかった気がする。したかもだけど気づかない程度なのかな⁉️

タルトも硬すぎず柔らかすぎずでちょうどよかった‼️ラブラブラブ
夏にぴったりでした。


南国が垣間見えました❤️❤️❤️まじで。


さっぱりして私は大好きな味😘😍



逆に嫌いな人はいないだろうって思う。



アップでもう一回⤴️


また食べたくなってきちゃったチューチューチュー





このココナッツパインを食べて食べたのに、
お母さんがシロノワール食べたいといったのでミニシロノワールも食べましたウインクウインクウインク

半分こで。



さくらんぼ🍒は私がもらいました。


お腹も空いてたからかお腹に入る入る(笑)
おいしーい‼️‼️‼️




メープルシロップがすごく合う。

デニッシュパンが美味しい🍞。クセになる。



シロノワールを考えた人すごいなぁ口笛口笛口笛



永遠に愛されてるわけだよね。


ちなみに飲み物はお母さんは元祖ジェリコで、私はおなじみ、たっぷりアイスオーレです。






すごく満足。




お母さんともまたこうやってたくさん話せたし、日々の家でのストレスも発散したし、当たり前かもだけどお母さん、かなりストレスが溜まっててグチばかりでした(笑)私もグチばっかだったけど女同士でしかわからないこともあるからそういうの話したりして、楽しみました照れ照れ照れ



やっぱお母さんといると落ち着くというか安心できる……❤️

やっぱいつまでたっても「お母さん」だなぁって思いましたウインクウインクウインク


お母さんの前ではちっさい子みたいに子供になって色々相談してしまう😅😅😅


有意義な時間でした。




またお母さんとお茶したいなぁ🍵



ありがとうお母さん😊😊😊







楽しかった〜〜〜💓💓💓













では〜〜💋💋💋