今日のギャルメイク‼︎ | NEXT STAGE!!

今日のギャルメイク‼︎

こんにちは‼️爆笑爆笑爆笑

今日のメイクを見せます‼️
安定のギャルメイクです。カラコンなしで…💦💦
最近、目が痛くてカラコンがはめられない💦💦

あと、乾燥してかカラコンがすぐ外れるムキームキームキー

これは個人的にイライラしてしまう💦


では、ギャルメイクです💄





⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
{C3C56586-E807-4412-9305-1CCC022CB9E2}

{1E8026F0-6E68-4683-9610-DCE87D58DBAF}

今日は加工なしです‼️


すっぴん(笑)すっぴんといっても加工なしという意味で…。
本当は加工してアップしよかと思ったがやめてみた(笑)( ̄▽ ̄)




巻き髪にも挑戦してみた‼️


まだまだ下手だよなぁ💦💦💦


今日は出かけるので直すことができないぶっつけ本番の巻き髪えーんえーんえーん


まー、プライベートでのお出かけだから大丈夫だけどね👌👌


メイクもギャルを意識した❤️❤️❤️

上つけまと下つけまをつけて濃くした感じにした✨✨✨


アイラインはがっつり引いて囲みメイクにしました💄


カラコンがあればもっとギャルっぽくなったんだろうなぁ💦


ギャルっぽくなりたい‼️って十分ギャルっぽいのか⁉️💦



麻痺してるのかな⁉️( ̄▽ ̄)(笑)



ちなみにファンデーションとかは最近のマイブームはセザンヌです‼️下地はセザンヌの皮脂テカリ防止下地です‼️


これがまたすごいのなんのって…


長時間いや私個人的には一日中ファンデが崩れない‼️ラブラブラブファンデもセザンヌのリキッドファンデーション。崩れにくいファンデを使ってます。



綺麗なまますごい‼️口笛口笛口笛



一度使ってみるとすごさがわかります❤️



では出かけるので


また〜〜💋💋💋