今日のメイク。。。 | NEXT STAGE!!

今日のメイク。。。

今日はカラコンがせっかく届いたので使いました‼️❤️ブラウンの方を使いました。


こんな感じです⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
{CA316A2C-5A10-41C8-8BAA-46E6EF4410D7}

{A5AD4782-0E9C-4BCC-85AC-75213950FBEE}

誰も期待していないかもだけど簡単なメイクプロセスを💄



ベースメイクはKATEのスノースキンCCベースを塗ってからコンシーラーを塗って、REVLONのフォトレディエアブラッシュエフェクトメイクアップ…ファンデーションです。


つけまは上下ともダイアモンドラッシュです。
上はリッチアイ。下はプリンセスアイ。

アイラインはノーブランドなのでよくわからないです。ウォータープルーフのです。


アイシャドウはNARSのデュオアイシャドー3067でグラデーションにしてます。目尻の方を濃くしてます。


ハイライトとかノーズシャドーとかはキャンメイクとKATEです。


口紅は💄口紅を使わずリップで色がつくやつを使ってます。これはなかなか落ちにくいから愛用してます。薬局で売ってます‼️☺️






簡単にざっと説明したけどなんとなくはわかるかな⁉️💦💦💦💦



爪はネイルチップ。太陽とか光に当たると輝きが半端ない✨✨✨✨✨



キラキラ光りがすごいチップは五個くらいはあります。




まだ少ないよね〜〜まだまだ欲しいもん‼️

あと、明日くらいかな⁉️
スワロフスキーに敷き詰められたネイルを頼んでいたので届くと思われる‼️👍👍またアップしまーす‼️



アクセはいつもしているもの(笑)←ここは簡単すぎ(笑)



メイクは決まったんだけど、そのあと出かける時に何か忘れたりどっかに体ぶつけたりしてイライラ💢💢して出かけました(笑)




雨が☂️☔️ずっと続くみたいなので輝きがすごいネイルも輝かない……ちーん_| ̄|○


でも、元気一杯に過ごしました‼️‼️



次はグレーのカラコンをしてみたいと思います‼️









今日も読んでくれてありがとうございます😊😊
では〜〜❤️💓💋💋💋