初!ピグブログなにを書いていいか・・・というか見てくれる人いるのか、わかりませんが始めてみました(°Д°;≡°Д°;)誰かしら見てくれる人がいたら幸いです。いきなりですが自分の趣味は・・・家具!ペット(犬&猫)音楽(洋楽が主)ファッション(アメカジ)植物といろいろありまして(-"-;Aどれも中途半端にはしたくないのでいろいろと毎日忙しくしてます。こんな男ですんでよろしくおねがいします。なにをよろしくだよ・・と思いますがよろしくおねがいいたします~