リビングで過ごしていたら、アレちゃんがワタシの近くに座ってくれましてね。


きゃー❤️

嬉しい❤️


むふふ♪  ナデナデしてあげよう照れ


が・・

ナデナデしたらすぐに・・


え!


えー??


いっちゃうのーガーンえーん


悲しむワタシをさしおき、

手の届かない範囲の場所に座るアレちゃん・・



ガーンガーン

そんなキョリいらねーじゃん!!魂



ってことで、仲良しなワタシたちですよ?笑


おまけ。

筋肉がついてきたおみ足。


なかなか、セクシーです飛び出すハート


こーやって、ヘンタイの目線で見ているから

嫌われるらしい・・??


あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。