昨日のアレちゃん。

ワタシは在宅だったのですが、ずぅっとまったりして過ごしていました。

爪研ぎの穴とか


ハコとか。


前にも思いましたが、こうやって養生している時間も大事なので、ゆっくりしてもらおうと。


でも、ちょっとだけ寂しかったみたいで

ダンナが帰って晩酌している時は、近くのソファに作ったテントへ。


覗いてみると、こんな顔していました笑


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

リンパ腫がまだ寛解にはなっていないアレちゃん。ステロイドを飲みながら治療しています。

まだ体調は上下があり、ケロしちゃったり、食欲もムラがあったり。

先週からステロイドを毎日から2日に1回にしているので、変化もあるのかな?観察しつつ、過ごしてもらっています。


まぁ、ゆっくりしているってことは、何か養生する必要があるのでしょう。そこは動物の本能も大事にしたいなぁと。


でも、こもったアレちゃんのお鼻がピンクなのは嬉しいです。貧血だった時はピンクが薄くてね。ちゃんと血があるってわかります笑

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。