いやはや。

お盆時期ですが、なんか泣きながら仕事しているワタシ。

アレキチの、クイッ♡なおみ足が可愛くて、癒されました。


アレキチ、ありがとう😊😭


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

そういえば、昨日の便秘ですが。

朝も、固いのをコロンと3つだし、とりあえずは落ち着いた様子です。

病院でもらったシロップが少し効いたのかな。


でも、なんか食生活で便秘回避できるように考えなきゃ。がん細胞対策で、糖分になりそうな材料が入っているのは避けたいんですが、なんせ食の幅が狭いやつでして。

とりあえずごはんを食べてくれている今のうちにサプリも含め、なんか探したいところです。

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま


あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。