昼下がりのことなんですがね。


溶けてるネコ。

はみ出し過ぎじゃない??


でもね。

ワタシがもっとも気になったのは・・


この、ちり♡


ううっ!

なかなか、セクシー🫦じゃないか!!


大好物です❤️←ヘンタイです🎵


おまけ。

昨日飲んだビール🍺

ココロクラフトは、セブン系で限定らしい?


ちょっと苦めのビール🍺でしたよ。


おまく②

今朝のモミあと。

なかなか、芸術的です笑



あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。