体調が悪くなってから、私の足を枕にすることがなくなっていたのですが、

復活しましたよ!!


ビミョーな表情しているようにも思いますが、アレキチに枕にしてもらえるなんて

幸せーラブ


ただの猫バカですが、

だって嬉しいんだもーん。。笑


そんなワタシですが、

富山へ。

新幹線を降りるとある、お寿司さん。

あ、美味しそう?

ふふふ 飾りですよ?


そして、さらにあいの風鉄道にのり

高岡へ。


駅前で、ドラえもんたちが踊ってます笑


アレちゃんの様子をみたら

ソファでヘソ天していました。

ちょっと笑っちゃった。。


これから帰りますダッシュ


あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。