退院するアレちゃんを迎えるにあたり、ベッド横のアレちゃんの棚を一段にしていましてね。


体力が落ちちゃったアレキチが怪我しないように・・との配慮だったのですが。


大丈夫そうな感じだったので、元に戻しました。


早速見にくる↓


慎重ににおいもかいでますが、気に入ったそうですよ?


棚でまったりするアレキチ。

そうそう、これが日常よね。


なんかちょっと嬉しいぐすんラブラブ


そういえば、コルディを飲んでもらおうと試行錯誤していますが、ルイちゃん小鉄ちゃんポポーちゃんモモちゃんママがブログで紹介してくださったやり方を試しました。


結果・・・


今のところ、3勝2敗笑。

まぁでも、なんとなくごはんと一緒に食べちゃっている感じ。

アレキチ、お薬を吐き出す技も身につけちゃって、ふとみると自慢のムニャゲに吐き出したカプセルをつけて歩いていたりね。

だから、結構ありがたいです!

やっぱり、ニャンコもニンゲンもストレスなく飲んでくれるのが一番!

まだまだ模索中ですが、頑張りまーす!



おまけ。

手術のお腹の傷、だいぶ綺麗になりました。

気になる方は、最後に乗せておきますね。



あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。



今のおにゃか。


2週間前。


だいぶ傷が塞がりました!