アレキチ、机の下でころん。

おまけに、ご機嫌さんですよ?


ほら。

ご機嫌なお顔おねがい


昨日、ヒーリングを受けてから、ヘソ天で転がる頻度が増えまして。ヒーリングの効果?

ヘソ天好きなワタシ的にはニヤニヤですよ?


そういえば、週末にアスパラガスを収穫しまして。


ちょうど2本あったので、

肉巻きにしましたよ?

グリルでこんがり。ビール🍺にちょうどよかったでーす♪


そういえば、アレキチのごはん。

3種類、並べてます。

左から、

ロイヤルカナン、ベビー。ドライササミがけ。

先日買った、GO。

ピュリナワン、PLOPLANサーモン。


なんかどれもちょっとずつ食べてます。

が、基本口をつけたのはいやみたいでね。様子見してテキトーに代えてます・・

まだまだ、ごはんはワサワサ中です。



あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。