アレキチ。

あんまり調子良くなく・・


食欲がほとんどなく、熱もありそうなことから、病院へGO


今日は、ダンナは仕事なので、タクシーで病院へ。  


いろいろ様子を聞いてもらい、腫瘍崩壊症候群の可能性だと。抗がん剤治療で腫瘍が前回は半分くらいになっていましてね。急激に腫瘍が崩壊することで、何やら血液とかのバランスが崩れるのだとか。

今朝起きたとき、とりあえずちょっとはごはんを食べようとした形跡もあり、うんちも溜まっていない状態、リバースを3回ほどしていることなどから、今回は脱水の点滴、吐き気どめを。

血液検査をどうするか、との話もありましたが、アレキチの負担なども鑑みて様子見。次回は、日曜日に受診予定です。


帰ってきてからは、しばらくこもっていましたがなんとなく少しは復活してきているようにも。


外見たりできるようになりました。


無理せず、おこもりしながら頑張ってもらうことにします・・・照れ

アレキチ、ガンバ!!


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

いやはや。

腫瘍がちっちゃくなったーキラキラって、喜んでいましたが、そうですよね、単に消えてなくなったわけじゃないですものね・・・あせる

とりあえずは、アレキチもこもって何とかしよう!としているようなので、見守ることにします。


しかし、病院の先生に、「ママはちゃんの寝れてます?ちゃんと元気じゃないとアレちゃんに心配されちゃいますよ?」とか言われてみました💦

そんなにひどい顔で病院に行っちゃったかなぁ。

まぁ、すっぴんだったのはそうなのですが。。


ニンゲンが元気!まずは大事ですねー。

あ、一応寝てますし、食べてますし、晩酌もやっていますので、ご心配なく。。

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま



あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。