お水を飲む、アレキチ。


えらいねぇ。

褒めておきました!!


お友達が、心配下さり、ごはんを食べないアレキチに・・と、送って下さいました。


一緒に入っていた、にくきゅうボールペン?

そのにくきゅうでナデナデしたら、


うふふ(^^)

気持ち良いってさ照れ


ニンゲンたち?

はい、いつも通り生活しています。

今日は、新しい限定のビールを。


いつも通り過ごしていると、楽しそーだな、一緒に居たいなーって、来てくれることもたまにありますよ?


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

いろんなことが、わからなすぎて、辛そうなアレキチをみながら何にもできず。

リバースしちゃったり、ごはん食べなかったら今日も病院へ、と昨日病院に行った際に先生に言われていました。結果、リバースもしちゃったし、ごはんも食べなかったけど、ストレスを考慮して、朝イチ電話して相談はしましたが、1日自宅で。

いろいろ悩ましいですね。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。