アレちゃんの爪研ぎと、本が届きまして。

あれちゃんは、袋へイン。

入るよねー照れ


そして、爪研ぎ穴にも入る笑


そんなアレちゃんですが

ちょっとは元気そうに見えるものの・・

吐き気、食欲不審、元気なさが続いていまして。

もとから予約していた11時に病院へ。


行きたくないよーな、

恨めし顔ね。


だよね・・

行きたくないよねぇ。。


が、血液検査の結果、急性膵炎と言われ

入院に・・・(T . T)


しょんぼり・・ぐすん


帰る前にアレちゃんに会わせてもらったら、

はじめはしょんぼりしていましたが、

そのあと、いじけた雰囲気。


その後、普段には出さない低い声で唸って、かみついてきたアレちゃんの顔が忘れられません。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

しかし・・木曜日から受診して、金曜日は半日も預かり、昨日も電話で様子も伝えているのに、今になって血液検査して、急性膵炎って?


入院同意書には、なんかあっても訴えません!みたいなのが書いてあってショッキングだし。そして、入院なのに、診察で預かってもらったまま会えないまま自宅に帰されそうに。流石にゴネて会わせてもらいましたが。


腫瘍も心配だし、体重も3日で6.1から5.7に。

点滴で何にも言われずに手のお毛毛剃られちゃってるし。


なんかいろいろ不信感が募り、涙はでるは、怒りがむくむくわくは・・でね。


アレキチが元気になることだけ、願ってます。


ごめんなさい、ちょっと愚痴(だいぶ)でした。。

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま



あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。