ほんの一週間前。

こんな顔で転がっていたアレちゃん。


病院に入院していますが、

かなり重篤だと聞きました。


わたしは、仕事で直接あえませんでしが、ダンナが行ってビデオ通話でアレちゃんに声かけました。


先生からいろいろ聞きましたが、今は書かないことにします。でも、お願いがあります。


アレキチに、元気玉送ってやって下さい。


皆さまのお力をいただいて、もしよろしければ心の中で大丈夫なので、祈っていただくことができれば、病院にいるアレキチに、なんか届くのかも・・と。

頑張れますように・・・



あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。