アレちゃんに面会に行ったら、休診の時間でもあったからか、ゲージから出してくれました。


酸素室に入っていたころから、ゲージにいるアレキチしかみていなかったので、久しぶりに歩くアレキチを見ました。


でも、細い・・


あんまりごはんを食べていなくて。

自分で食べるしかないのに・・


好きなおやつをあげてみましたが、興奮していてそれどころじゃなく、いらなーいニコって言われました・・


わたしの食欲と、ついでに血と脂肪あげたいよ?


あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。