昼下がり。


今日のアレちゃんはご機嫌さんでね。

昨日はお留守番だったけど、今日はワタシも家にいたのでね。


調子良いのかなー?

って見ていたら、

ころんキラキラって。


あら、久しぶりのへそ天ね照れ


可愛いでしょ!アピール、めちゃくちゃしてますよ?


うふふ(^^)

可愛いよ、めちゃくちゃね笑


あれちゃん。

こんなご機嫌な顔で、ヘソ天まで。。

ホントに、嬉しいですおねがい


そして。

ちょっと手仕事をしていました。

「猫 リンパ腫」とネット検索するとでてくる、コルディ。祈るような気持ちで1ヶ月前に買ったんですが、なかなか食べてもらえず。

まぁ、食欲自体なかったので、スポイトでロイカナのa\d缶と一緒に混ぜていたのですが、ホントは一日5から6回に分けて食べてもらうのが良いみたいでね。いろいろやってみた結果、お薬のように飲んでもらうのが良さそう。

で、カプセルを買いまして、つめつめ・・・


5〜6回は無理にしても、3回くらいならあげられそうです。頑張ってみようかと。


ちなみにこのお方。

お薬を飲んでくれた!と思わせておいて、あとでこっそり吐き出す技を身につけまして。


まったく、どっからそーゆー技を教わってくるんだかねー汗



あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。