仕事で出かけようと準備していましてね。


ふと見ると、玄関にいるアレキチ。


これって、


通せんぼ??


お留守番やだー、行かないでーってな訴えなら、ちょいと嬉しいけど・・←最近、嫌われていますのでね・・ねー汗


でも、行かないといけないので、

とりあえずナデナデ。


さらに、カリカリ。


お留守番よろしくね。

すぐ帰ってくるからさ。


にやり


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

食欲増進剤あげて4日目。

やっぱり薬の効果が薄まると、食欲がなくなっちゃいますわ。やっぱり、腫瘍の存在が原因なのかな。

今日は、セカオピした先生がオンラインで診察してくれる予定。耳に塗るタイプの食欲増進剤を処方してもらえる予定。薬の力も借りつつ、なんとか、通常モードに戻れますように。


おまけ。

今朝のモミあと。


これ見ると、ホッとします赤薔薇


あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。