22日の土曜日は、満月🌕ですね。

昨日の夜は、満月前夜ですが、アレキチが元気になるように、お月様を拝みましたよ?


そして、アレキチ。

まだお薬の力でごはんを食べる感じですが、見ている限りでは、少し力が戻ってきたような?


可愛いちり❤️


おちりプリプリ歩くところとか、伸びているところとかね。


やっぱり、自宅の方がアレちゃんはご機嫌。


そりゃそうよね、自宅ならどこも自分の場所だし、自分のにおいが染み付いているし笑


そういえば、昨日はセカンドオピニオンした先生に、オンライン診察してもらいました。

耳に塗る食欲増進剤を処方してもらうためね。


そして、夕方に病院にとりにいきました。


これね。


中身は、5グラム。

箱に比べると、小さめね。


1日1回、5センチくらいを耳に塗るんだそう。

結構たくさん塗るのねーって思いましたが、様子を見て少なくしたりしても大丈夫とのこと。調整はしやすいですね。

ちなみに、6,600円なり。


アレちゃん、少しずつ回復してきているようにも感じます。やっぱり食べることは、生きることなんだろうな。


あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。