ちり♡


さらに、

ちり♡


うふふ(^^)

おちり♡の、2連発❣️


そして、モミあと。笑


昨日、復活してから、今日のアレちゃんは

調子が良さそうです。


今朝も、楽しくヘソ天していまして。

だって、体調悪い人はヘソ天しないですよね?


机の下で転がっていますが、

なんとも、ハゲたハラが、ビミョーびっくり


まぁ、アレちゃんが頑張った証なのでね、

それはそれで良いのです。

だいぶ、がっつり、ツルツルなサマーカット状態なので、きっと涼しいはず。ハラツルツルが、冬じゃなくてよかった・・と思ってしまうわ。


おまけ。

ニンゲンのお昼ごはん。

塩味の袋ラーメンに、かろうじてワカメ入れてみました。



あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。