朝。



おねがい音譜

またこうやって、起こされる日がくるなんて!

ありがたやお願い


アレキチの体調。

ムラはありますが、少しずついつもが戻ってきています。まだ、ひきこもりで出てこない時間もそれなりにありますが、引きこもってアレキチなりに養生しているんでしょう。

えらいね、アレキチ。。


皆さまからの元気玉もちからになり、

みふぁ。ちゃんやチャーミングちゃんからの力もきっといただいています。


リンパ腫から、急性膵炎、腸閉塞、貧血・・となり、入院して手術。10日間の入院生活。ニンゲンもそんなに自宅から離れたことないのに、頑張ったねぇ。。この調子で、リンパ腫も消えちゃえ!!って、祈っています。


おまけ。

今朝のモミあと。

ふふふ(^^)

だいぶこね回しました。


それだけ、力が戻っているともいうかな?


あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。