朝。
私の横で


セクシーなおみ足を披露するニャンコ。



・・いいえあせる

お好きにどーぞ笑


ってなことで、今朝もりっぱなモミあとができていました照れ

調子が良さそうで、何よりです。


あ、尖った先が茶色ですが、臭くはありません。

でもアレキチにしかわからない、何かにおいは発してるとは、思います笑


おまけ。

仕事で行った代官山。

駅前にミッフィちゃんがいましたよ。

なんか可愛い(^^)


コメントや、良いねや、元気玉感謝しています。

お礼が遅くなっています。ごめんなさい🙇‍♀️


あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。