アレさん、クラッキングしていますよ?


お隣のビルの上に、ガラスが遊びに来ることがあるのです。それを見るといつもカカカ・・ってね。


いつか、ビデオに撮りたいと思っているのですが、長い時間はしてくれないので、なかなか撮れないあせる


そんなアレさん。

おちり♡が、ちょっとセクシー


しっぽファサーってなったバージョンも。


うふふ(^^)

やっぱり、ちり♡は良いですなぁ。。


そういえば、食事を見直したいといろいろなごはんを試していましたが、今のところコレはわりと気にいったらしく。増量しました。

・・って言うか、これ以外はことごとく嫌われた感じ?笑


ついでに、ピューレもお試しに買ってみました。


糖類ががん細胞の栄養になってしまうそうで、なるべく穀類や糖類の入っていないものを、とね。

ただ、アレさん、なんせ食にうるさい奴なのでね、ごはんの切り替えはなかなか。

食欲もまだビミョーだし、今は食べたいものをなんでも・・とも思いつつ、少しでも身体に良いものを、とも思ってしまいまして。

悩ましいですわ。


まだまだ試行錯誤です。

ね?



あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。