アレちゃん、ハコーキラキラ


自宅に帰ってきてから、ハコにはなかなか入らなかったんですが・・


とうとう、ハコも復活!


そうそう、この顔。


・・って、寝てるんかいっ!


久しぶりにハコなアレちゃんが見れて

満足ですおねがい音譜


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

アレちゃん、ハコも復活です。

この一週間、ほんとにご機嫌に過ごしていて、嬉しいです。


そして。

ちょいと悩みが。

2週間前、病院に行った時、膵炎、貧血も収まってきたので、抗がん剤治療を復活と言われていたのです。でも、セカオピに行った際に、体内の手術の傷が治ってからの方が、とも言われていたことや、体力も戻っていないため不安があり、少し待ってもらうようにしたのです。


そして2週間。

食欲もようやく戻ってきて、日曜日のエコーの結果も大きくなっておらず。病院の先生は、腸閉塞の手術でもしかしたら腫瘍を取り切ったのではないかと考えているみたい。


で、悩みですが。

まだお腹のリンパの腫れは2センチくらい残ってはいるんです。それでも大丈夫ってなことなのかな?初回にリンパ腫がみえなくなるまで治療を・・と話していたのに2センチのはよいの??

血液検査しなかったのも気になるし・・・


ほんとに大丈夫なら嬉しいけれど、様子見しているうちに、2センチまでちっちゃくなったリンパ腫が大きくなってしまったらと、不安もぬぐえず。で、セカオピして聞いてみようかとも、悩み中です。

ちなみに、セカオピの先生は、先日塗るタイプの食欲増進剤を処方してくれた先生ね。経緯は伝えたし、今の先生のこともバレてしまっていますし、素直に相談で大丈夫かな。。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたまおばけくん



あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。