クイッキラキラ


あら、可愛いおみ足ね。

足がピーンって伸びなくて、クイッキラキラってなってしまうアレちゃん。


よく寝ていますよ?


なんか平和だわぁ。


とっても馴染んでます笑


そういえば、他にも馴染んでいる写真があったなぁ・・と。

これ↓


ベッド上なんですが、お布団に馴染んでますおねがい


お家はゆっくりできて安心なんだな、と見ていると思いますよ?


おまけ。

今朝のモミあと。

まぁまぁ、揉まれてまふ笑


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

自宅のいろんな場所に転がる猫。

なんか平和だなーって思えて、好き。

体調も良いらしく、ベローって伸びている姿はななかなか無防備です。

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたまネザーランド・ドワーフ


あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。