朝、スッキリとバナナ🍌を出してくれたアレちゃん。ちょっと元気になりまして、日向ぼっこています。


ほんとに日向ぼっこが好きなのよ。


ワタシも一緒にいて、コーヒー飲んでいます。


幸せな時間。


アレちゃん、ありがとう😊


そんな日のダンナ作朝ごはん。

今日のおかずはシャケね。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

とりあえずバナナ🍌がでて、ホッとしたワタシ。アレちゃんも今日はこもることなく、過ごしています。


しかし。1週間もおっきいのが出なかったことはなく。病院の先生には、ご飯を食べる量が減っているので、日曜日までは様子を見て良いと言われていました。


が・・・日曜日を過ぎても元気がなくうんちもでず。ほんとに焦りと心配で。マッサージやら、お水入りおやつやら、ヨーグルトやら・・いろいろやって、惨敗でね。

夜中にナメナメ妖怪になり、麦の葉を食べたがりましてね。そんな時はたいてい、毛玉とかで気持ち悪くなっている時だと思っていましてね。ラキサトーンを5ミリくらい口に入れまして。

何が効いたかはわかりませんが、朝出してくれて嬉しかったです。


どーしていいかわからずにいる私に、真夜中にまでお付き合い下さって、mm-aileさん、感謝です。だって、夜中の2時なのにご連絡下さって。

申し訳ないやら、ほんとにありがたく。


おまけ。

咲き始めました。


紫蘭ちゃん。


白の紫蘭ちゃんも。







あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。