ちり❤️


ちり♡


いーわーちり♡ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


・・ってことで、ちりを堪能していましたら

振り返って


あれ?怒っちゃった?


いやいやあせるあせるあせる

だって、可愛いから・・あせるあせるあせる


あ・・


だよね。

前からが一番カッコいーよおねがい


ってことで、

アレちゃんのちりを堪能したあとは・・

ん?ちり堪能でよかったのかな?


おやつにこれ↓


これ、小麦さんにいただきまして❤️

塩とか味がついていないポテチ照れ

じゃがいも🥔の味がしっかりして、お塩ナシで十分うまい!!ついつい一気に完食もぐもぐ


ありがたや恋の矢




あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。