アレちゃん、ころん長音記号2ハート


ヘソ天していますよ?

おみ足は、くいっキラキラ照れ


そんなアレちゃんですが・・


ずぅっと気になっていた、ハラのハゲが

ちょいと回復傾向にありまして。

ちょっとずつ、お毛毛が・・🌱🌱


でもさ、実はこのおにゃかハゲ。

ちょっぴり役に立っているんですよ?


何かって??


実は、体温を毎日測っていましてね。おちりで測るタイプのも自宅にはありますが、アレちゃんの負担も考えて、非接触で測れるタイプのを買ってみました。この非接触型の体温計、フツーはお毛毛を開いておにゃかあたりで測るのがよいらしい。


が、アレちゃんはハゲてるんでね。

測りやすい!!照れ


まさか、そんなメリットがあるとは!!


うふふ(^^)


しかし、アレちゃんのヘソ天。

やっぱり可愛いなー。


平和な空気で幸せです。



あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。