毛布の上に陣取るアレキチ。


しばらくしたら、くるっと回って

手を伸ばして、寝てました笑




ナデナデしたいけど、我慢かなー。。



そんな日。

わたくしめ、また出張。

今回は、弘前→札幌。今日は前泊移動です。


新幹線の中で、お弁当を。

おこわのお弁当にしましたよ。東京駅の大丸の地下で買いました。


出かけにアレちゃんに声をかけたけど、

塩対応で、へーいくんだー、みたいな顔されました。


ま、そんなモノですね。

ダンナがいるから、ぜんぜん寂しくないから、余裕だそうです。



あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。