出張先からライブカメラで覗いたアレちゃん、その1。転がってまふ。


出張先からライブカメラで覗いたアレちゃん、その2。外見てますねー。


なんとなく調子よさそうね。


ダンナ曰く、ご機嫌に過ごしているらしい。

良かったよかった。


わたしはね、出張先にて、仕事先の方とこんなのを。

お刺身の、階段盛り。


そしてー

青森の名物貝焼き。


貝焼きは、卵を自分で入れるタイプで、美味し買ったです。


お酒は・・

やっぱり弘前にいるので、弘前のお酒を。

1杯目の甘口なお酒。春ラベルだって。


2杯目な辛口のお酒。

お猿ラベルね。お猿の背中ね。


うまうま、幸せ😀

ちと、酔っ払いました。


おまけ。

弘前駅にいた、つがにゃん三毛猫


足元の4匹も可愛い🩷


そして、改札をでたらりんご🍎


やっぱり、りんごの街よねー。

あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。