出張先から覗いたアレちゃん、その1


出張先から覗いたアレちゃん、その2


出張先から覗いたアレちゃん、その3


いやはや、爪研ぎの上が定位置になってますね。

でも、毎回姿が見れるなんて、嬉しいわ。


ちなみに、わたしの今回の癒し写真はね

この、ちり♡と、


この、お子ちゃま顔。

ぱくっと毛布加えてモミモミしていたあとね。


そしてわたし。

この飛行機で、青森空港から、新千歳空港へ。


札幌駅まで電車ででて・・


琴似ってな場所です。

ホテルからみた山。なだらかねー照れ

で、良い天気晴れ


そういえば・・・

弘前に行ったら、最近常宿にしついるホテルがありまして。


お部屋は畳でね、雰囲気がホテルと旅館の中間くらいの感じでね。

朝食が美味しいのです。バイキングではなく、ちゃんと盛ってだしてくれる。それがね、美味しいのです。


初日は、メインが秋刀魚の梅煮。茶碗蒸しつき。

お米も炊き立てっぼき、お味噌汁は具沢山。


2日目は、シャケ。付け合わせのなすの炒め物も美味しい。


クオリティがたかーい❤️

ありがたや虹


じゃ、アレちゃーん。

今日帰るぞ!


待っててねー馬



あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。