おはようございます♪


いやぁ、やっぱりお家は良いですね♡


もふもふに飢え過ぎていたわたし。

ちり♡を追っかけてまーす!


あー、ちり♡


ちり♡


サイコーキラキラグッ爆笑


・・ああせるあせる

朝からすいません。。



いやはや。

昨日は23時過ぎに自宅へ到着しましてね。

仕事は、札幌の近くの琴似という場所だったのですが、思っていたより新千歳空港まで早くつき・・


空港内のコカコーラクマちゃんと写真。

名前と日付入りよ?


アップのお顔もぱちり。


そして・・

空港でスープカレー


やげんなんこつ入り。


で、まだ飛行機の時間まで開いていて

フードコートへ移動して、ポテトと札幌クラシックね。


乗った飛行機は、ポケモン仕様。


なんとなくパチリ。


そして、ちり♡


じゃなくて、ようやくアレちゃんと再会。


ご機嫌に過ごしていたみいです🎵


あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。