おとといまで出張だったので、昨日は自宅でまったりすごしていました。


ただ、実はやることがたまってはいまして。とりあえずそろそろこたつを片付けなきゃ💦


ってなことで、ガサガサしていましたら

アレちゃんも見にくる笑


こたつ布団がなくなったら、さみしがるかなーって思っていましたが、意外にそうでもない?


ふーん。

くらいの反応でした笑


そして。

鳥さんやら、虫さんやらが増えてきて、窓際が楽しくなってきたみたいなので、ベッド脇に置いていた棚を久しぶりに窓際に移動させました。


すっかり気に入ったもよう。

長い時間、この場所で昼寝したり外見たりしていましたよ?


で。わたしは、買い物へ。

アレちゃんのごはんを購入。

カロリーが高くて粒がちっちゃいのが食べやすいみたいで、わりと食べてくれるロイカナベビーー。あと、なるべく高タンパクな食事が良いらしく、ご飯を見直していまして。

近くのホームセンターでみつけま、goってやつ。

お試しに買ったけど、1600円。お試しサイズじゃないんでね。


アレキチ、昔からごはんにはうるさい奴だと思っていましたが、すっかり拍車がかかり、気に入らないと、すぐ「いらなーい」って言うんですよ?


おまけに、頑固者なので、嫌いなのは絶対食べない・・前に便秘用のごはんでバトルしたことあったわぁ。わたしが負けたけど。


気に入ってくれるの、早く見つからないかなぁ。。懐が痛いぜ(T . T)



あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。