ごはんを食べるオトコの背中。


あっあせる

こっそり写真撮ってるの、みつかっちゃいました。


そして、去る背中・・


最近は、こうやって2種類並べてます。

気分で食べ分けているみたいですよ?


ごはんの後は

窓際で日向ぼっこ。


いつもながら、隣にはコーヒー持ったニンゲン。


いつもの休日していますほっこり

ありがたや。。


おまけ。

ダンナ作、朝食。

久しぶりに、味噌汁が盛り上がっていませんでしたよ? 


おまけ、その2

ベランダで飲んでみたビールとおつまみ。 

外でビールって美味いよねー?


花粉が終わったゴールデンウィークから、梅雨前までのこの季節は、蚊もいないのでね。良い季節ですわ。




あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。