毛布ぱくっ、のアレキチですよ?


お子ちゃまなお顔ね。


ワタシの、大好物なお顔。

あ、毛布は茶色いですが、臭くはないですよ?


うふふ(^^)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

アレキチは、今日抗がん剤3回目。

ちなみに、アレキチは、Lアスパラキナーゼというお薬を単体で。副作用が少ないので、今の病院は治療のはじめに使うことが多いだそう。

今は1週間に一度のペースで。


体重は、前回6.6→6.5。

前回は、便秘で💩が詰まった状態だったので、まぁ変わらずかな、というところです。

とりあえず、食欲は戻ってきているので、工夫しながら食べてもらうしかないかな。


腫瘍は、初回より小さくなっていました。

右が初めてのとき、左が今日。


だいぶちっちゃくなりました照れ


いろいろ調べていると、科学療法と免疫対策、食事療法の3つが大事そう。まだまだ悩みながらワタワタしてますよー。
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。