アレキチ。

今日は、初めてのヒーリングを受けてみましてね。前から気になっていまして。昨日は病院だったし、癒されてほしくてね。


お約束は、11時から。

アレキチ、15分前くらいまで、棚にこもっていたのにガバッと起きて、この場所に移動。


ヒーリング中は、こんな顔して寝てました。


そして、20分ちょっとのヒーリング後、また

がばっと起きてごはんを食べに。

ごはん後、またこの場所に戻ってきて、くるんぱくるんぱ。


ごはん食べてえらいね👏

ヒーリング中、ピクピクしながら寝ていたので、なんか美味しいモノ食べている夢でも見ていたのかな・・?


そして、その後は・・

白目で寝るーぐぅぐぅ


気持ち良さそうね。


可愛い可愛い🩷


初めてのヒーリング。

お腹あたりに重さを感じた、と教えてもらいましたよ?

不思議なものですね照れ

YOKOさん、ありがとうございました!!スター



おまけ。

水で煮た、鶏肉のスープですが

置いておいたら・・


あら?

たべちゃった?


ふふふキラキラ

こんな感じなら、また作って置いておいてみようかな。



あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。