アレちゃんの、お鼻のシワ、ゲット!!


で、もっと撮ろうと思って


カメラを構えていたのですが、


お鼻のシワができるあたりまで、お毛毛に埋まってしまって🫥見えなーい。。


でも、舌ペロは撮れました😋


はい、今日もキレイにできました!👏


そんな昨日は、暖かでしたね。

先週は、ツボミだったスモモのお花が咲きました。梅の花に似てるのね。


スイセンも花盛り。
キレイねー。


花韮とスイセン。


で、夕飯はメインにお刺身。

魚屋さんに頼んで盛り合わせてもらいました。

スーパーのと違い、美味しいのです。

これを知ってしまうと、ハマります。


合わせて、郷の誉。

須藤本店ってな、日本最古の酒蔵のね。


キレが良く、ぐいぐい飲んじゃう。。


うまぁー照れ
でしたよ?

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま
やっと?春らしい暖かさを感じるようになりました。お花も咲いてきてキレイです。

そういえば、わたくしめ球根なお花がわりと好きでして。なんか土からニョキって出てきて伸びてくる感じが成長してるわって思うんですよね。
ただ、お花がすぐ終わってしまうのが寂しいかなぁ。
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま三毛猫


あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。