ワタシがベランダにでると、一緒に出たがりましてね。


ベランダに出ると、たいていは、お隣が気になり見に行くんですよ?隙間から覗くとも言う??

両端にありますが、その時の気分なのか、何かが気になるのかは、分かりませんが。


が、今回は気になるのはなかったみたいで


出たけれど、

わりとすぐに部屋に戻りたくなったそうで。


で、アレキチのために出たところとは違う部屋の窓を開ける。


障子も開ける。


大人しく待ってる↓


そして、どーそ照れって言うと:::


ニコ開いたねー音譜ってな顔してワタシを見ると


スタコラ。


お部屋へ。


そして、奥まで行っちゃった


アレちゃん、ベランダ散歩が出来て楽しかったみたいですよ?



あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。