アレちゃんが、トイレの後、ドヤ顔キラキラで歩いてくる・・ってな話題を先日書きました。

でね。
トイレ後の様子を。

あ!
おトイレのある部屋から、出てきましたよ?


ズンズン歩いて


一目散に歩いて


だいぶ近くなりましたよ?


はい!

ドヤ顔キラキラ


・・かな??


トイレ、掃除してね、

って言ってまふ。


で、ワタシに頭突きして


・・・


なぜか、ガラスの窓で、

お砂かき・・.


なんでやねんっ!!



そんな日。

来週20日に、お花見のお船を予約していまして、開花の状況をチラッと散策。


うーむ。まだ蕾硬い・・・?


こんな風に咲いている木もありましたが、

だいぶレアでして。


悩ましいのう。。


あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。