雨降りの我が家地方。

いつもは、日向ぼっこしながらのコーヒーですが、日向ぼっこできない・・
でも、やってます。
窓際のコーヒー。

ちょっと寒い・・


そして。

わっしわっしされるニャンコ。

ご覧になりますか??



じゃ、よろしければどーぞ。






ふふふ。

日向ぼっこできなくても、アレちゃんが居れば

ココロあったかね照れ


でも、アレちゃんは日向ぼっこ出来なかったし寒かったからか、長居はせずにこたつに入って行ってしまいました。


そして、取り残されるワタシ。

そんなものですね笑


そうそう。

今朝、庭に遊びに来たニャンコをパチリできました。首輪と、そこから鈴の音がしていたので、飼われてる子です。

写真は、にゃん!って声かけたら、振り返ってくれた瞬間ですよ?


おまけ。

休日のお決まり、ダンナ作朝食。

1日分の野菜、摂取完了グッ



あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。