朝。
ワタシの横に居座るアレちゃん。


起きるの、待っていたみたいね。


とりあえず、ぐー👊を出すと、頭をぐいっと押し付けてくるのよ。


ちょっと見て


ぐいっとな笑


そして、ワタシの前を通り過ぎてゆく・・・


今朝も元気に朝を迎えましたよ!


昨日の夕飯は・・

一番搾りなビールと野菜たち。

最近ハマっている、エシャロットもね。


畑で育てているのですが、抜きたてのエシャロットはサクッとカリッとしていて、美味しくてねぇ。


そして、新じゃがは、ホイル焼き。

シンプルイズベスト♡

バターと醤油をかけて。


メインは鯛のアクアパッツァでしたが、写真撮り忘れました。そして、アクアパッツァのお汁でパスタで〆。ウマウマでしたよ?


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

いやはや。

毎日ブログを書いてはいますが、変わり映えのない毎日っすねぇ。。そんな日々がアレちゃん的にも幸せなんですけどね。


そういえば昨日の夜中は、バッタバッタ、みぇーってな声で目覚めましてね。夜中の4時。早朝とも言う??

アレちゃんが運動会をしていて、お付き合い。一通りバタバタ後は、ごはん食べてお水飲んで、一緒に寝る・・。ニャンコってば、たまにこーゆーことあるのよね。

ま、元気そうでなによりですわね。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。